PSPそ の2

PSPの話題だけで1週間書ける気がしますw
でもソニー任天堂のネタのバランスは考えてますので(笑)


前回は機能を確認しただけなので、今回はソフト等の話にしましょうか。
(相変わらず携帯からなので読み辛いです。)

今回買ったのは、
ロックマンDASH2、ラチェット&クランク5、ファンタシースターポータブル(PSPo)の3本。
全て中古です。
PSPoは300円だったからw

PSPクラニン的なポイント付く訳じゃないから、中古でもいいやと思ってしまいますね。
その点任天堂は凄い。

…話をもどしますが、
この中で一番良いのは~DASHですねー!
詳しい感想は個々のタイトル毎に近いうち書きますね。


そう言えば右スティックが無いから、カメラに関する事はLRボタンを使っているソフトが多いね。
これはまだ慣れないなあ。PSPではこれがフツーだと思うが…。


後PSPは体験版が多いですね!
そしてDSとかより体験版のボリュームあってびっくりよ。(ソフトによるが)

パタポンは1時間は遊べた気がします。
ゴッドイーターは製品版に近いんでしたっけ(笑)
これからやってみますw


では今回この辺で。
どうやら携帯からでも長文を書いてしまうみたいだな…w(これでも減らしたんです)