今週の出来事(6月第2週)

1つの記事にするほどでもない話題をいくつか載せるコーナー。
先週はお休みさせてもらいましたが、今週はやろうと思います!


 
ブログトップ絵制作中!
今まではペイントソフトでテキトーに作った感じのでしたが、
今回はついに自分で絵を描いちゃおうと思います!
結構時間がかかるりますが、期待はあまりしないで下さい(笑)
 
CMが色んな意味で話題になってるゼノブレイドが今週発売されました。
サントラ含めて評判は凄くイイみたいですね!
ロードの短いWiiの特徴を上手くつかめてるっぽいですね。
自分は新品はなるべく買わないようにしているので、いつかはやりたいです。
 
ポケモン映画主題歌「アイスクリームシンドローム
着うたフルが配信開始と言う事で、YouTubeにアップされてました!
売れ線で来ると思いきや、かなりのスルメ曲!
何回聴くとハマっていきます♪
爽やかな感じに仕上がってますね。映画のエンディングも楽しみです。