マリオポスターが届きました!

先日、クラブニンテンドーで注文したポスターセットが届きました!
マリオギャラクシー2にハマっている最中なので、丁度いいタイミングですね(^^♪
と言う事で、簡単に紹介します。
※「今週の出来事」は今週はお休みしますm(__)m


 
イメージ 1
 
マリオをイラストで振り返るポスターです。
他のポスターより少しだけ小さいですね。
これはあまり気に入らなかったかな(^^;
 
イメージ 2
 
大きく迫力のあるポスターです。
最初見た時驚きましたw リアルで、離れてもくっきり見易いポスターです!
 
イメージ 3
 
たくさんのキャラクターが登場してるポスターです。
みんな笑顔でまさにスーパーマリオの明るさが出ているポスターですね!
 
以上です。ポスターを汚したくないので、入っていたビニールに入れながら飾っています。
朝起きたら大きいマリオが見れるのはなかなか良い気分です(笑)
 
画像は小さいですが、大きさの比較も載せたので、大体の感じが分かればいいかなと思います。
サントラとか新しい景品が出ているので、それでも余裕があると言う方にオススメしたいですね!