今週の出来事(5月第2週)

こんばんは!GWも終わった事だし、そろそろブログネタも集まるかな~?
 


GW終了!
今日は帰ってきてから昼寝してしまいました(^^;
やっぱりGWの影響で深夜の3時近くで寝るのはまずかったか。
後、うごメモで懐かしいアレを作りましたwこちら(※音有りなので、注意して下さい)
 
WiiPartyが発表に
先ほど情報が出てきました。
WiiミュージックWiiスポーツリゾートに続く新しい遊びを提供してくれる事に期待しましょう!
これってマリオパーティのスタッフが製作したのかな?
マリパはハドソンとの共同開発だったけど、任天堂マリパスタッフ+他のスタッフみたいな?
マリパ関係なく、Wiiスポーツとかの情報開発本部っぽいけどね。
 
ニンテンドーチャンネル更新情報
今週はGWもあったので更新されないと思ってましたが、されましたね~。
ゲームセンターCXメトロイド編パート2がイチオシですね!
ぱっと見で間違いかもしれませんが、ゼノブレイドの新動画も。
広大な世界観を感じれる、今まで一番良いPVですね!
Wiiでこのソフトを発売する大きな理由は、このフィールドでロード無しでの戦闘が出来る事ですね!
 
以上です。今週の土日から、1日2回更新に挑戦してみます。それではまた来週!