NINTENDOな一日

おはようございます。ニリューアル中ですが、更新します!

なぜ今回、この時間に更新かと言うと、まったく寝てなくて暇なんで(^^;
オールしちゃうなんて思いませんでした・・・


さて、昨日の日記です。一部おととい以前の事も書きますが、まぁ気にせずに!w

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000840.jpg

ニンドリ11月号を買いました!

今月のふろくはHG・SSの攻略です!

クリアしてるからいらないやん!

・・・と思ったが、要素が一通り書いてあったので、あとで一通り目を通しておこうかな。
そう言えば、本当に何にも知らずに始めたので、ポケスロンの所に行った時
何が何だか分かりませんでした(^^;

さらにインタビューなんと7ページも!!
こ、これは凄すぎる!流石としかいいようがありませんね!

あとはモンハンのコーナーがスタート。ニンドリらしくていいじゃないですかね!
今後の発展に期待。

次にマリオ&ルイージのサントラ!
やっぱりイイ曲多いですねぇ!でも暗めな曲が多いような。
でもこのゲーム面白かったので、次回作(あれば)内容も音楽にも期待できます!
●関連記事マリオ&ルイージRPG!!!レビュー

最後にポケモン進行状況を簡単に!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000850.jpg
↑現在の手持ち。
これからチャンピオンロードに突入します!
ポケモンだらけだと予想してるので、入る前にバクフーンデンリュウピジョットをレベル上げ。
ニョロゾウツドンはこれからガンガン育てます!

後は、PCでいろいろいじったり更新したりしてました。
このブログの更新スタイルはまだ決まらず・・・。

ちなみに、アメブロも結構更新しています!もう、どっちが第2ブロか分からないなぁw
http://ameblo.jp/so-ya16k/

以上です。また気が向いたら更新します!そして眠い!