週間ポケモンプラチナ日記11

こんばんは。

うごメモ」のコメしていて更新するの忘れていました(^^;

まぁ、時間的に平気なんで、いつも通り更新していきますね!

ゲーム進行状況

ゴルダックLv.61
ゴウカザルLv.59
タテトプスLv.51
サマヨールLv.53
カイリキーLv.57
ヨルノズクLv.55

さて、バッヂ8つGETして、四天王ですが、
いきなり行ったらこりゃ負けるwと思って、3人目の途中で電源切りましたw

それからチャンピオンロードで育てたわけです。
3体だけ育てましたが、上みればだいたい分かりますねw

で、1回目は持ち物もアレだったので、
「すごいきずぐすり」20くらいと
「かいふくのくすり」30個。
あと、げんきのかけら・・・は数忘れましたが、

今まではモーモーミルクで節約していたので、思いっきり買えました!


んで、まぁ、 殿堂入りしました!!

クリアしたのは2日前なので、結構発売まで余裕がありましたねw
でも早い方がイイので、コツコツ地味~なレベル上げをしてよかったなと思いましたね!

と言うことで、おしまい!

にはならず、来週「最終回」としてやります。

これまでのこと振り返ったりします!
3周年企画で作業は結構慣れた感がありますねw

新作、HG・SS(僕はシルバー)はどのようにやっていくのかも来週書きます!

では、今日はこの辺で~!