週間ポケモンプラチナ日記1

イメージ 1

こんばんは!ソーヤです!
プラチナ日記をどうやるか考えてましたが、週に一回やることにしました!

今回は3つ目のジムまで行ったのですが、結構苦戦してしまいましたw

ジムリーダー戦は一回で勝てたんですけどね。今後が心配。

ちなみに↑の手持ちで挑みました。

トゲピーLv20
ヨルノズクLv27
ワンリキーLv25
ムックルlv12
モウカザルLv27
コダックLv25

たぶん、トゲピームックルは次回いないと思います☆(ぁ

ヨルノズクは、進化するまでが大変でしたね。
ホーホーの時は本当に弱かった!

それでも技的にDPよりは育てやすいのですがね。(さわぐが追加された)


予告:次回はあの化石ポケモンのどちらかが手持ちに加わる!?