さて、どうしようか

昨日は3つも更新してしまいました。

まぁ、ここの所ほぼ毎日更新してましたし、

ネタがかな~りあったんですよ。


じゃなくて、更新停止にするつもりだったので・・・

まぁ、結局しないことにしましたが。


実は、朧村正DSiウェアうごメモしかやってなくて、

皆さんがやってるようなソフト全然やってなかったんですよね~。

それで、夏までに買うのはあと2本までと決めていて、

メイドイン俺空の探検隊買わないことにしちゃったし(優先順で惜しくも3、4位に)


こりゃ、読んでくれるプレイ日記書けないじゃん!になってしまいました。

しかし、よく考えれば・・・まだまだ行けるかも!

3月から2ndシーズンとして(勝手に)再開しましたが、

テーマはやり込むこと!朧村正以外もやり込めるじゃん!(まぁ朧の事も書きますが^^;

あと、一言メッセージでありますが、「音楽」についても触れていきたいです!

そして、WiiウェアとDSiウェアのレビュー出来ればいいかな。


そんな感じで。目標はモンハン3発売日だ!