バンブラDXダウンロード曲

6月くらいで?バンブラも1周年を迎えてしまうんですね。
音楽の楽しさと難しさを学びました。

では、ソーヤがダウンロードした曲一覧(ダウンロードした順)↓
あ、表示してる通りなので平仮名です^^;

1、O2
2、かなで(かなで)
3、リンク
4、なんども
5、カービィ★マーチ
6、がけのうえのポニョ
7、IGNIDED~イグナイテッド~
8、不明
9、たねのうた
10、ポケットモンスターBGM
11、ヨッシーアイランドアスレチック(ニンドリ
12、スターフォックス64 スターウルフ
13、キセキ
14、しゅうちしん
15、いしんでんしん
16、にし
17、I AM YOUR SINGER
18、ヨドバシカメラのうた
19、たびだちのうた
20、ニンドリきかく スーパーマリオブラザーズ64MIX
21、ニンドリきかく スーパーマリオブラザーズ~ピコピコ
22、ひそうかん
23、ギフト
24、そばにいるね
25、そう
26、せいしょうじょりょういき
27、きんじられたあそび
28、げんかいバトル
29、CHOOCHOOTRAIN
30、スーパーマリオカートメドレー
31、どうぶつのもり ゆけ!けけライダー
32、こよい、つきがみえずとも
33、ニホンノミカターネバタカラキマシター
34、マリオギャラクシー ウィンドガーデン
35、はじまりのうた
36、あまがさ
37、だんじょ
38、シシカバブ
39、おしゃればんちょうFEAT.ソイソース


不明がありますが、写真撮った時に確認してなかったので、すいません。

26~29はニスモさんがダウンロードしたので、僕は分かりませんが、まぁいいでしょう。

おしゃれ番長は再現不能でしょ?と思ってましたが、無理せずにやってくれたそうですね^^;
しかたないですが。


で、39曲落としたんですね
結構落としたな~と思いましたが、100曲もダウンロードできる(=著作権料払ってくれる)
ってすごいですよね。任天堂だからできたことだ!

最近は起動回数は減ってきましたが、バンブラの魅力に引かれ、たまにやりたくなります!

ダウンロード曲も、かなり充実してきたので、今からでも遅くないと思います!