サファイアリベンジ2

朧村正ヤフーブログではやってる人少ないんですね・・・
アメブロでは絶賛の声が聞こえますが。

さて、今日は「ポケットモンスターサファイア」をクリアーしたことないので

この機会にクリアーしちゃいましょう!な企画です。

前回RPG苦手のソーヤが
プレイ時間1時間でバッジを2枚ゲットすると言う素晴らしいプレイでスタートしました。


さぁ、今のプレイ時間は「2時間56分」ほぼ3時間ですね。


どこまで進んだのでしょうか?


正解はバッジ4つ。つまりフエンです!

2時間で新たにバッジ2つ。悪くはないのではないでしょうか?


手持ちは
ラグラージLv39
オオスバメLv24
ジグザグマLv3
マグマッグLv15
チルットLv15

上の3体だけでいいかな。と思ってましたが、もしかしたら・・・と思って2体捕まえましたが
いりませんね。まぁ、もしもですよ。もしも♪

やっぱりミズゴロウで正解でしたね。かなりラク
あとライボルト+電気の技マシンがあればとり合図クリア可能?


そういえば、今年の夏、金銀っぽいにおいがしますね。


もう言っちゃうか。

リメイクおめでとうございます!!

もう、僕の銀はやりまくって電池切れ=セーブ不可能

電池切れの事やっぱり分かってらっしゃったのですね。ゲーフリさん!


この挑戦は金銀2出るまでに終わらせます!

ん?なんか勝手に決めたような・・・


では、30分以内に5個目のバッジを手に入れる予定です。(予定ね)
順調に進んでくれ~