初代マリオ2週目

まぁ「スーパーマリオブラザーズ」のことですが。

結構前に書いたと思いますが、どんな感じなのかを書いたり、見せたりします。

先ずね、クリボーがメットに!!

メットはカメより賢いですよ。落ちた時にマリオの方向くし・・・

ファイアはカメ(ノコノコ)にしか効きません!

あと、1部の足場が短かったりね。


あとは・・・なにかあったっけ?じゃあ動画見せよう!それが早い!




終わったら↓読んでね













えっと。。


先ず、いつもこんな喋り方じゃないので誤解しないいで下さい!

なんかね。撮った時のことまったく覚えてないんですよ。(本当

そして、ホントにクリアーしたの?というヘタっぷり。

自分でアップした後、見なおして「うわっ」て思いましたもん。

実際はもっと上手いハズですが。

それでも載せるのがソーヤの凄いところ(?)


まぁ、声低くならなかったのはよかったです。


なんか、ファミコンミニ版は消しても、2週目からになるんですよね~。
ん?2週目になるの僕だけ?

というか最近はバーチャルコンソールでしたねww