久しぶりに森

イメージ 1

イメージ 2

発売後の興奮が一先ず冷めたということで、久し振りとなってしまった「どうぶつの森」。


そういえば、デパートになってたね~(1枚目)。とか

スーパーをデパートに直さなきゃね~(2枚目)。な写真を載っけてみた。


いや、別に全然飽きたわけではありませんよ!
むしろ再びハマりだしたと言った方が良いでしょう。

普通に、建物のグラフィック美しいな。とかまた感動出来ちゃいますし、
ニンドリ3月号で、森の可能性を感じ、やることも見つけられました。
ローンとかまだやってないけど、それより生活を楽しんだり部屋の模様替えが何より楽しいですね。

まだ1階建だけど、いまの所満足しています。
1階部屋が作れたくらいに、2階欲しいな~と思うのが理想ですね。

貯金は10万溜まったら5万使い、5万とっておくという風に、
5万ずつ溜まっていくシステム(?)です!

そしてA型だからなのか分かりませんが、1万ベル単位キッパリにしないと落ち着きません。
残金は「109845ベルです」とか嫌だな~
・・・と言いながらオークションはテキトーで面白い(?)金額にしていますが。

やれる日あまりないのでいまのうちオークションに出品しておく【土曜日の話です】
入札もできたらいいね。



なんか今回まじめに書いた気がしますが、いつもどんなんだったけ?(笑)