ニンテンドーDSi

イメージ 1

ということでっ!買いましたよ。ブラック!!

DSiウェアが出たくらいに買いますって確か言いましたので、予定どうり買いました。
(去年の暮はお金ありましたが、忙しかったからだけどね)


よし。余ったお金でXbox360でも買うか!(冗談です。)

先ず、liteと比べました。


見た目は、DSiの方が薄くてカッコイイです。

重さの違いは・・・あまり感じませんでした。

ちょっと大きくなったみたいだけど、薄さで許してしまう。

ボタンはカチカチなるようになった(liteはなし)十時ボタンまで!?

カービィを起動。画面が大きいことにすぐ気付いた!
桃鉄ではあまり感じられなかったような^^;

カメラ。

家の中暗かったので、画質の悪さが出てしましましたが、
遊びで使うのには十分な画質です。(次回載せてみますね。)

音楽は次回以降。

インターネットはWiiのと比べてさすがに遅いですが、気軽さは勝ちでしょうね。


簡単にまとめましたが、わかったでしょうか?
いろいろ書ききれないので、また書きますね。
その時は「うごくメモ帳」とかも。

ではでは。