ゲームブログです。(お知らせ)

ここでちょっとお知らせ!

これからはココでは、ゲームのことしか書かない事にしました。

リアルな事は書きません!

受験とか、宿題だとか、高速Wii日記内では忘れたいのです。

つまり、ゲームしなかったら更新もない訳です(笑)

その時は情報や撮り置きした動画でカバー可能かな?


ソーヤの生活とかは他のブログでやります(※まだココでは内緒)

YAHOO!ではないです。

でも、メインはこのブログなので。

あと、更新は減ることないと思います。そこは心配ないです。
週2は出来そうです。


ということで、ゲーム専門ブログとして、これからもよろしくお願いします。