カービイ復習2 ドロッチェ団

まだカービイ買えそうになので今度はDSの前作やりました。

このソフトはネットでは簡単簡単言われてますが、本当に簡単です^^;

GBAのあの巨大な大迷宮やらされると、絶対ボリューム不足ですよ。

僕も、もの足りなくて前に売っちゃいました。
なので友達にちょっと借りてプレイです!

今回は箱を全部集めながらやりました。(=クリアしたらもうおしまい)

箱集めながらだとまぁまぁできますよ。


そして、内容はボスとストーリーくらいしか覚えてないので、ある意味楽しめました^^;


すごい忘れてます。

まぁ、クリアしたらもうやらなくなったからですね。

結局2日でエンディング。プレイ時間的には満足かな?1度クリアしたことあるゲームなんで。

不満なところは

吸い込んでコピーするまでの時間が遅い。

攻撃パターンを変えて欲しいボスがいる。とかかな。


鏡の大迷宮では、氷の敵にアイスでやるとダメージあたえにくいとか
面白い工夫もあったけど、コレにはなかったです。


ま、細かい事気にしてもしょうがないですね。ではここまでで。