森とマリカ

やっぱりどう森やってます。

いこ森は基本的に片手で出来るのがいいですね。

コントロールスティックで移動、Zで走る、Cで話す、拾う、釣るなど

ま、たぬきちとかは両手ですが。。通信も。




・・・それがどうしたって?ネタがなかったんっですよ!


続いてマリカ。ハンドルでWi-Fiやってたら6000台になっちゃいそうなんで
そろそろヤバイなーと思いそろそろGCコンでやろうかな。

Wi-FiでGC使ってもハンドル使用率下がらないのは嬉しいですww

そういえば、弟のレート調べたら8900だって・・・
定期的にやってたってことですね。

あとGCコンじゃなくてヌンチャク派ってところが面白いww

オフラインはハンドル
オンラインはGCコン ってことで、続けようかと思います。うんw