入院・・・

Yahooブログトップ直してくれよ・・・。じゃなくて、

今は退院しましたが、先週入院しました。

今年2回目だよぉー。

もう、なにがあるか分からないです。。
今回は4日で退院できましたが、

前みたいに長期間入院になららくてよかった。


でも、ブロガーなのにちゃんとブログ更新できないのが
残念で申し訳ないです。。

週2回の更新(日、火曜日)なので、その日は3つくらい更新して
週6回更新してるブログとあまり変わらないようにしてるんですが、

先週は3回しかできなかったということですね。
しかも、1週間空いてしまうなんて・・・
本当に、すいませんでした。。

これからは気をつけますので・・・


さて、どう森発売まで1か月を切りましたね。
早速ですが、どう森発売直前の2週間休ませて(オイ
この期間は絶対無理。

どう森発売後はかなり更新しちゃうよー!!!!

ということで、これからも「高速Wii日記」をよろしくお願いします