タイムホロウ体験版

週間ファミ通みたら、タイムホロウの広告が載っていて
体験版あると書いてあったのでやってみました↓
http://www.konami.jp/time_hollow/

ちょっと戸惑うところもありましたが面白かったです!

買うかは・・・分かりませんが。。



話は変わりますが
前から買うとか言ってた「マリオカートWii」買うのはやめます

バーチャルコンソールやWiiウェアを利用してみたいからです。

あとマリカ買うとお金が・・・。


その代わりというのも変ですが、バーチャルコンソールとWiiウェアを買おうと思います。

バーチャルで欲しいのは
スーパーマリオブラザーズ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
の2本。

Wiiウェアは
スターソルジャー
・小さな大様と約束の国
の2本。

ソニックは600ポイントと半端。。でも欲しいです
WiiウェアのFFは昨日公式HPの動画みたらとても面白そうだったので

修理のパソコンも帰って来たのでちょうどWi-Fiできるので
明日、マリオ2ダウンロードしようと思います。

買えたら感想書きますので

ではでは~