マリオパーティ8

マリオパーティ8の日記です!

あ、Wii日記という書庫作ってみました(というかコレ)

今日はパーティブースやってみましたw

今回のパーティは

定番のスターの場所に行ってスターと交換することができますが

今回のマリパはボードによって違います。

例えば、ノコノコのハッピータウンでは

ホテルにコインを納めて1番納めた人がオーナーになって

スターがもらえます。みんなの納めた合計が多くなるほど

もらえるスターの数が増えるのです。


早速やってみました

最初は遠くのホテルでスターを2つかせぎましたが

中盤になると

自分スター4個

相手スター6個と逆転されましたが

終盤、自分のホテルにコインが溜まりスター2つ奪い返し

逆転!

最終的には自分のスターが9つになり圧勝!

変わったルールで楽しかったです!!

では今回はここまで~!