バ㌧ですよ!

モッチさんからバトンが届きました~!

バ㌧です。頑張ってくださいね。

じゃあはじめますよ。



1今暑いですか?
まァまァです

2約何度ですか?
30度

3あなたは、ミスターチルドレンを知っていますか?
知ってますよ

4ミスターチルドレンに一言
名曲をありがとうございます

5あの人がもしも★総理大臣★だったら?
う~ん大変になりそう

6朝起きたらなにをしますか?
何もしない(へ

7このバトン地味でしょ?
いえ、地味じゃないっすよ

8やっぱり地味なんだ・・
いやいやいや

9ラーメンの中では、何が、好きですか?
みそラーメンかな??

10 10問到達の感想は?
やったぜ!

11残りすくなって来ました。
ラストスパートですね

12寿司のネタは、何がすき?
ねぎとろねぎまぐろ?)

13終わりです。・・・誰かに回してください。
回す人が決まりしだい回します。
すみません・・