新・パール日記(6)

前回はここ→クリック♪

今回はノモセのジムバッチをGETしてゲートでライバルを倒したところからスタート

怪しいギンガ団がいたので追いかけてました(ひとりごと言い過ぎ)

無事にドジなギンガ団(←ドジに変わってるし)を倒し、シロナさんに

頼まれごとを受けたので北へGO!

コダックの群れが悩んでましたので薬をあげてようやく通れます(ふぅ

きりがありましたが無視!

きりを抜けようやく頼まれごとが終わり「なみのり」をGET!


ってわけで

ヨスガへGO!





はいついた~

空をとぶを使ったからねww

早速ジムへ

ここは問題を解いて進むんですね♪

でもそんなの関係ねぇ(ぉぃ

僕は育てたいんです

なのですべての人を倒しいよいよジムリーダー戦

ここで手持ち紹介~♪

ポッタイシ Lv35
ロゼリア  Lv37
ムクホーク Lv39
ビッパ   Lv8
ピンプク  Lv1

早速バトルスタート

先ずフワライド

ポッタイシで圧勝(相手のLv32)

2体目ムウマージLv39

ムクホークで圧勝

3体目ゲンガーLv32

ポッタイシで余裕の勝利

また圧勝でした

そしてポッタイシエンペルトに進化

と今回はここまで!!

今回は Wiki文法 を使いまくりました

ので結構疲れましたとさ