モッチさんからオリジナルバ㌧

モッチさんからオリジナルバ㌧貰いました
早速やります


がんばってくださいねー
じゃあ質問します。
21問あります

1今欲しいものは、なんですか?
 Wiiとペンタブがほしいです


2好物は?
 多すぎて無いです^^;


3モッチに一言
 いつも訪問ありがとうございます
 これからもよろしくです


4今見てるテレビは?
 エンタの神様

5じいちゃん生きてます?
 はい^^

6タイムマシーンで、過去に行きました。しかしdsをおいてきてしまいました。どうする?
 問題になってないか調べる

7カレー美味しい?
 美味しいです♪

8ホントに?
 は、はい

9たこ焼きに使われてしまう、たこに一言
 なにも・・(ぉぃ

10金ください
 ちょっと無理です

11質問9のたこがたこ焼きになりました。美味しいですか?
 はぁ、はい^^;

12 1~100まで、数字を書いてください。
 36

13入院したことありますか?
 はい

14何の病気で?
 ごめんなさい言えません

15TOPの隠しページをさがしましたか?
 探しました

16じゃあ隠しページには、なんて書いてあった?
 おめでとう。

17休憩したい?
 平気です

18じゃあがんばれ
 はい!?

19関西人に一言
 流行りものはなんですか?

20お疲れ様
 ばんざ~い (ぉぃぉぃ

21 3人にまわしてください
 分かりました