再スタ~ト!!(ポケモン・パール

一応ここの続きです

早速始めました!先ず自分の部屋でレポートしたら

データ消してからからじゃないとレポートできません詳しくは説明書見てください

的な文章がでて・・・・

早速説明書見ました

なになに・・・タイトル画面で↑とセレクトとBを押せか・・・。

前は消さなくてよかったのにね

というか説明書なくした人や中古で買った人は困りますよね^^;

新品で買えってことかな?


そんでデータ消したところで早速スタート

主人公の名前は友達の希望で

デスノートのライト、ライバルは「エル」

実際、デスノートよく分かりませんが^^;

ふぅ~やっと出来た~!!

始めのポケモンは「ポッチャマ

あんま使ったことないんで^^;

最終的に鋼がついて強く頑丈になります

でも、ポッチャマって意外と素早さ低いんですね

始めてしった^^;

コトブキシティに着いた所で今回は終ります

どんなメンバーになるか楽しみです

また、出来る限り頑張ります!

せめて殿堂入りまで・・・