やっちゃいます(ポケモン・パール)

いきなりですが、思い切ってやっちゃおうと思う事があります








ポケモン・パールのデータを消す事です



今までありがとうございました・・・パールは棚にしまっときます

ってことはせず、やり直すことにしましたぁ

理由は最近、パールやらなくなってきたし

ジム戦とか真面目にやりたいからなんです


今まで育てたポケモンは、一旦弟に預けます

預けるとなると結構多くてボクッスの6分の5ぐらい埋まってしまうほどです

で、20分ぐらいで交換は出来ました

ふぅこれでOK。。。最後に写真撮っときました

トレーナーカード。撮るのヘタだけどなんとか読めます。

あ、でも公開はできません



さて、始めますか。今日、後でもう1つ記事作りますので

次は「新・パール日記」という書庫で会いましょう(今作ります)   では