そろそろ忙しくなりそう

部活を美術部に移動し、活動日が増え

選択教科でも宿題がでるし、英語も宿題多くなって

だんだん忙しくなってきました。。

今月中は毎日更新できますが、来月は微妙ですねぇ

あ、でも今月あと5日すべて更新すると

今月1回も休まずブログ更新できたという記録が出来ます


今までこんな事したことありません

先月は一回休んでしまいましたが今月はこの調子でいけば

うまくいくと思います

あと、現在52日連続更新してます

こちらの記録もどこまで伸びるかなぁ

たぶん5月の始め頃何回か休むかもしれませんが・・・

あとしりとり始めてみました!!

是非参加してくださいね!連続でやらなければ何回でもやっていいですよ