今度はアクア団(ポケモン)

今日もエメラルド日記!!

前回、アクア団アジトの入り口をふさいでる2人から

ボスはカイナシティにいると聞いたので今回はそこからです

カイナシティに行きクスノギさんが取材してる間に潜水艦が取られる

事件がありました。(警備の人ぐらいいないのかよ^^; )

まぁこれでアジトに入れます!!

アクア団のしたっぱのポケモンのレベルは低かったし

潜水艦を守ってる人もそんな強くなく簡単でした^^;

でも簡単すぎますよぉ 金銀の時はもっと凄かったのに・・・

で、忘れてはいけないのがマスターボールです

GETのついでにマルマインも捕まえました

で、図鑑見たら・・・


捕まえた数・・・9!!!   少なっ

まぁ序盤いそいでいてGETする気もなかったしね。

そのおかげでトレーナーカードのおこずかい20万たまってたし節約になってる!?
話少しそれますが、サイコソーダは本当にお得です!

一個一個買うのはめんどうですが、きずぐすりと同じ値段(たしか・・・)

で60回復!!こんな得なのにみんなきずぐすり買ってるのはもったいないです

これからは「きずぐすり」や「いいきずぐすり」を買おうとした時は

めんどいけどサイコソーダを買いましょう!!

以上、お得な話でした~


プレイ日記に戻ります・・・

いろいろあって邪魔だったホエルコも消えてトクサネシティに着きました

平均レベルは37なので少しレベル上げしてからジムに挑みます