エメラルド日記~マグマ団アジトから~

昨日かいりきを探してましたが見つかりました!!

これでアジト進めます


で、結構奥まで行きましたが、マグマ団したっぱや野生のポケモンとかも

正直弱いです。約10レベも違う・・・

で、なんだかんだ思ってるうちに灰色のグラードンマツブサが!!

マツブサがあいいろのたまを使ったらグラードン逃げてしまい

マツブサがグレてバトルになってしまいました(なんてこった)

やっとまともな勝負が出来ました レベルも同じぐらいだし

そんなに苦労せず勝てました^^;

ミナモに戻り、アクア団のアジト行ったらまだしたっぱがいました

話したらカイナいることがわかりました!!

と、いう訳で次はカイナからだと思います
その時にメンバーも!!