バトン作ってみました

初めてバトン作りました
やる人は気軽にやってください
それでは始めましょう!!


①背は高いですか?
かなり高いと思います^^;


②技術と美術どっちがいい?
美術です。絵を書くの好きで変なマンガとかよく書きます


③パソコンは1日どれぐらいやってる?
僕は1時間ぐらいですね長くて1時間半ぐらいかな


④自分の好きなゲーム1位から3位まで言って下さい
1位 ポケモン
2位 ラチェット&クランク
3位 ヨッシーアイランドDS


⑤朝ごはん食べますか?
毎日必ず食べます!


⑥「きんのオノ」「きんのつりざお」「きんのじょうろ」この中で実際に欲しいのはどれ?
きんのじょうろかな?手に入れても、もったいないから飾るだけだと思う


⑦おつかれさまでした。何人かに回して下さい

今回は「まささん」「デブガリさん」「ポケ任結太さん」の3人に回します
暇だったらどうぞ