もってるゲーム2

今回はPS2のソフト(あんんまやってないな


あれ?少ないですね~DSはあんなにあったのに
原因は欲しいソフトがないからです
どんなのが面白いのかわからない・・・
あと、値段が高め・・・たしか7000?

でも、画像綺麗だしPSならではの迫力があっていいと思います

実はPS(1)のソフト持ってるんです
親が買ったのばかりですが
ぷよぷよ通
ぽっぷんっぽぷん
ストリートフファイターEX
デジモンカード
桃太郎電鉄7
うたうたウ~

ぷよぷよ」とかパズル系好きなんです。いや得意なんです(たぶん)
うたうたウ~はウチの親の時代のゲームだそうです
ストリートファイターとか格闘系は苦手ですがなぜか持ってます^^;
デジモンカードみたいにカードバトルも好きなんです!

以上です