ヨッシーアイランドDS秘密コース

今回はワールド3の秘密コースやってみました!

実は秘密コース、まだ1度もクリアしたことないんです。

マグマとか上がってくるのとか嫌いで・・・

でも、ワールド3のコースはそんなことないのでやってみます


へぇ~、回転して乗るとその方向に行く足場って口に入れられるんですね!

じっくりやるといろいろ発見できますね!

で、やっとスキーの所まで行けました

ここまで7回以上は失敗したと思います。それにしてもヨッシーアイランドのコース長い^^;

まあスキーやってみることに

・・・・・

難しいですね・・・  コレ意地悪です

ギリギリでジャンプしないといけないし、連続ジャンプ・・・

時間のない僕にこんなしかけひどいです ARTOONさん

20回ぐらい失敗し次のところに行けました

スキー終ったあと「まだあるのかよ~」と思いガッカリしました

でも運良くゴールいけてよかったです。

しばらく秘密コースは後回しにしましょう^^;

ワールド1とワールド2のキャラコイン全部集まったので

先ずはワールド3,4のキャラコイン集めます

点数はあと回しです^^;  でも長く楽しめていいですね