本日の日記(4月15日)

今日、デジカメ家族から貰いました(つーか借りた)

そのカメラにハマってしまい家のものいろいろ撮ってました

ウチのパソコン古いのでパソコンにデジカメ写真送るのは禁止されてて

ブログに載せられませんがカメラっていいですね!!

僕は風景撮るのが好きです!!!

あと・・・・

まささんとお絵かきチャットやりました

知ってる人とチャット初めてやったのでとても楽しかったです

チャットしながらだから楽しめますしかも同じキャンバスに!!!

まささん、本当にありがとうございました!!

明日から学校で本格的に授業が始まります。

でもできる限りブログ更新がんばります。毎日

来週もよろしく!!