Wiiの・・・

弟の読んでる月刊コロコロコミックによると

Wiiどう森が出るそうです

そういう自分はWii持ってませんが・・・
でも買うとすれば来月買えます!!
お父さんの電気屋さんでWiiがかなり残ってるそうです

たしか・・100台ぐらい!?

でも、DSはかなり人気だそうです

話は戻りますがWiiでどう森も悪くはないです
家族でやるにはいいのでは!?


あと、ガラット変わりますが

PSPでラッチェット&クランク5が出るそうですが
シリーズで買ってる僕は欲しい!!
でもPS2ではなく僕がもってるのはPS2・・・。
このソフト買うためにPSP買うのももったいないし

最後の手段!!

PS2でまた出るのを祈るのみ!!!  叶うといいなぁ

と、いうわけであなたは「Wii」派?それとも「PSP」派?
投票作りますので是非投票お願いします(参考にする訳ではないですが)
WiiとPSPじゃおかしいので「DS」と「PS3」も追加します