ファイアレッド

ファイアレッドやりました

この前ゴールドスプレー買いまくって(エンテイゲットの為)
おこづかいが90円になってしまいました  

・・・これは少なすぎる・・・

育てやさんに預けてたポケモンさえ引き取れません

と、いうわけでポケモンリーグに挑戦しに行きました

なぜポケモンリーグかというとキトサンとか高い道具が欲しかったからです


このメンバーで挑みました↓

ピジョット Lv72
ミュウツー Lv82
カイリュー Lv67
フーディン Lv80
ライチュウ Lv69
フシギバナ Lv69

このメンバーもパールで四天王を倒したらパールに送るつもりです
そういえば四天王まだ2回目なんです(やる気が起きなくて・・

カンナは平均レベルが69ぐらいだったのでフーディンのサイケコウセンで倒しました


シバはカイリューミュウツーで結構楽にたおし

キクコは、メンバーの強い技で倒し、あっという間にワタルの所まで行けました

ワタルのポケモンギャラドスライチュウで他はミュウツーフーディン
そんな苦労はしませんでした

最後はライバルです  名前は「かみのけ」でしたがあまり記憶にありません((笑))

(その後省略)

それで、第2回!殿堂入りできました

フシギバナ使いませんでした 

で、おこづかいは・・・「35190円でした」でもタウリン3個しか買えない・・・

これが最後に殿堂入りかな??  (パールクリアしたらデータ消すので。メンバーはパールで使います

次はパールで殿堂入りを目指します!


<お知らせ>

しばらくパールの日記お休みします・・・