メンバー・・・

イメージ 1

イメージ 2

今手持ちのメンバーどうしようか迷っています・・・。
あと上の画像気にしないでっくださいね 

現在のメンバーは

ギャロップ レベル46
ムクホーク レベル42
エンペルト レベル41
ドダイトス レベル41
フーディン レベル41
ゴローニャ レベル42
です・・・

このメンバーのパルキア加えるとしたらどれ抜こうかが問題です
新メンバー入れようか迷っています。

そういえば電気タイプがいません 
フーディンにでんげきはを覚えさせていて、電気タイプの役目を・・・
ゴルバット相手によくフーディンを使いますが、1発で倒せないと
かみつく攻撃を食らうハメに・・・・・・

フーディン防御弱いですよ!!!
みだれひっかきで結構ダメージ受けた事も
という訳で、フーディンを抜きパルキアを入れましたYO

後問題なのが、パルキアを入れたら水タイプが2体になってしまいました
エンペルトがいるので、

こんな事やってたらホント、キリがありません
パルキア伝説だから使うのは殿堂入りしてから使おうか???
ホント時間がもったいないなぁ



冬休み終わるまでには決めとかなくては、