ポケモンパール日記20!パルキアGET

今日は気分がいいから文字大きめです

大胆に説明しますと、ギンガトバリビルに潜入して

アカギをあっという間に倒してデンガンザンに向かいました

もちろんしべてのトレーナーを倒しました



でも、これけっこう疲れますね  汗



途中に山小屋でもあったらいいのにな

なんだかんだで「やりのはしら」に付きました

今日はなんだかスムーズに行けました

先ずジュピターとマーズ VS 主人公&ライバル(るいーじぃ)

ライバルのゴンベホント弱い!!やくにたちません

ほば自分で2人を倒しました



えっとそしたらいきなりアカギとバトル!!

短時間で結構強くなったな~

結構てぬきで挑みましたので苦戦しました

自分が悪いですね

エンペルトが役に立ちなんとかアカギを倒しました


そして、ついに  パルキア戦です

友達からマスターボール結構もらったので(というか増やしてもらった?)ので

マスターボール1発でGET!!!

プロムヘキシンで防御を上げたりしました(金が・・・)


次は8つ目のジム!