最近買いました

イメージ 1

つい最近のことですが

桃太郎電鉄16買いました

桃鉄7しかやってなかったので

画面がムダにリアルでビックリしました   
(7はプレステでしたから 笑)


初めは1番弱いCOM3人と勝負します!

1年目終わって思ったのですが



COM弱っ

もう次回の勝負はもっと強いCOMにしようと思ったぐらい弱いです

まぁ60年に設定したのでこの勝負が終わってからでも平気です


最初の決算の時 COM 全員が借金背負ってました  泣き ←なぜオレが?

3年目にはもう総資産が10億円突破してました

物足りなくなったころです!!

・・・

(・・?) エッ


ハリケーンボンビー

・・・

物件買いまくってたのでショックでした   

銀河鉄道カードで楽してゴールし
次の目的地がCOM全員の近くにあって(これが結構遠い
あっさりとゴールされて貧乏神がハリケーンになった訳です

毎月毎月どんどん物件が減り 

毎月1億円ぐらいの被害にあってます

・・・もうなすりつけたいけど距離的にムリがあります

データ消そうかとおもったぐらい

でもソーヤは消しませんよ!

たぶん手元にある金でなんとかなるから・・・。

今日はここまででセーブしました     (たぶん平気です勝てる勝てる 笑)