パソコンゲーム集

僕のお気に入りのゲームです 

バイク
キーボード操作↑でアクセル←、→でバランス

AAテトリス
ちょっと変わった感じのテトリス


12月22日追加
○○レンジャー
戦隊もの」のゲーム版でしょうね ※やる前に必ず操作説明を見る事
タイトルをクリックしてからゲームスタートすると・・・!?

サッカー
クリック操作のサッカーです 

2月6日追加

テニス
シンプルなテニスゲーム スペースと矢印で操作

NANACE CRASH!!(自転車)
クリック操作です。運も必要です

2月14日追加
ロケッツ
クリックで操作!緑が壁、茶色がスピードダウン、黄色はスピードアップ!

2月28日追加
スーパーマリオサンシャイン64
時間かかります

5月20日追加
CLEANCLEAN
ヨゴレを消すゲームです。敵に当たらないように気をつけよう
ワープとアイテムを上手く使うのがコツですね

スーパーマサオ最終更新2月14日

スーパーマサオSP
マリオと似ています。操作は書いてあります

マサオゲームリスト
マサオのゲームがたくさん!!

マサオメーカーSP
自分オリジナルのマサオが作れます。いろんな人の作品も見れますし
自分の作品を発表することもできます。

スーパー正男
これも福田直人さんが作ったまさおのゲームです。少し簡単かな?
BGMつきもあります

マサオカート
結構難しいです。修二サーキット3で限界です。

最近まさおメーカーで作るのにハマってます是非やってみてください

たまにしか追加できませんが楽しんでくださいね!