ドラクエ10 進行1

ドラクエ10プレイしています!
プレイ模様を写真を使いつつ公開・・・する予定でしたが、撮るのを忘れる失態\(^o^)/
次回からは撮るようにします。

http://t.co/YZqnm7vQ
↑ここで見れるかな?現在レベル14です!

普段のドラクエは、敵をあまり苦戦せずに倒せるようになったら進む感じでしたが、
今回は「パーティ」で楽に倒せるようになったら進みどころ!って感じですね。
ソロ基準で考えちゃいけない気がしますw

とはいえ、あまり考えずにプレイしてても、どのくらい育てればいいか大体分かるのはドラクエらしいね。

装備は普通に店で買うことも可能ですが、
ユーザーが職人になって作ったのをオークション感覚で買うのも可能。
ちょっと強い防具を揃えらるかも!職人さんチッス!

ということで、今後も地道に続けますw