欲しかったゲームアレコレ


ポケさんの記事からネタ頂きましたヽ(・∀・)ノ
買わなかったけど、後に欲しくなるよねーなゲーム達です。
コメントも書いておきますw


G.G シリーズコレクション+
マリオギャラクシーと時期が被ってたからスルーしましたが…。
DSiウェアのG.Gは面白いのでやっぱり欲しくなります(笑)
ドットが綺麗なんですよね~!


体験版面白かったのに、買わなかったな~(ダメじゃん)
Wiiモーション+もあるので、今すぐ買えって言われそうです(笑)


スコアアタックが熱いと評判ですよね。面白そうヽ(・∀・)ノ
前作はリトライに限りがあると言うシステムが苦手で辞めましたが、
今作はイージーならコンティニューし放題なので最後までやれそう。


正しく言うとヨッシーアイランドがやりたいです。
しかし、VCではなかなか出ないし、今のところGBAで買うしか選択肢が無い…。
ちなみにDS版はプレイ済みです。


スーパーマリオシャンシャイン
3Dマリオで唯一持ってないソフトです。
欲しい欲しい言いつつ、毎年スルーしてるような…w
来年の夏くらいに気が向いたら買います(笑)


まだ探せば沢山あると思います(笑)

来年のゲームがあまり出ない時期とかに買いたい所ですね!