どう森日記(2)~4/1まで~

4月も街森更新していきますよ!2週間に1回やれたらいいな~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000050.jpg
起動したらたまたま釣り大会なので、参加。
なんか、たまたま釣り大会な時多いような・・・。

前回は、1匹釣って優勝。
今回は1匹目で記録更新。2匹目釣って更新できなかったが、まぁいいかなと。

さぁ結果は?それは記事の最後らへんで!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000100.jpg

緑化計画。
順調に進んでおります。(ブログには初めて書いたけどね^^;)
いろんな場所でやってますので、
来たときは温かい目でお願いします^^

えっと、花植えても最短で2か月くらいかかるのかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000110.jpg

正しくは「マリオ&ルイージRPGたのしー」ですが、
この画像見てまだ1度も書いてないのに気づく。
結構ブログネタたまってるなぁ。

まぁ、なので1日2回更新してるんですが。それって困るのかな?

【予告】とり合図、明日はマリオ&ルイージについて書きます!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000120.jpg

なんと、釣り大会 Ⅴ2 達成してしまいました。
2回目は銀なのね。
では3回目は・・・?


こんな調子でやろうかな?
というか、画像の大きさコレでいいんでしょうかね~。


【オマケ】
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000130.jpg
まささんの村の掲示板に。4月1日に注目。