借りたソフト2WiiMusic

2本目はWiiMusicです。

だいだい2日合計3時間程度プレイした感想です。


演奏していてとても気分が良いです。

「やることない」とか「すぐ飽きる」とか良く聞きますが、
目的は人それぞれなんですね。


自分はロックなアレンジをよくやりますが、
マリオをオーケストラ風アレンジしたりするのもなかなか楽しいです。

気が向いたらドラムレッスンもできるので(※WiiFitのバランスWiiボード必要)
コツコツやりこめちゃいますよ。

音楽が好きな人の8割は楽しめるんじゃないでしょうか。
と僕は思うのです。

1人じゃ面白くないじゃなくて、1人だからやり込めると伝えたいですね。

みんなのニンテンドーチャンネルの、とたかさんのアレンジは凄くて、可能性を感じました。

しばらく借りられそうなので、暇があったらまたやります。

あ、Wiiフレンドとならクリップを交換できます。
イッキさんありがとうございました。僕も何か送りました。