お久しぶりです

どーも。2週間ぶりですね。

体調不良とかいろいろあって、Wiiやパソコンできない状態でした
(DSはやっちゃうんだなー)

どう森は発売日に父が働いてる某カメラで引き取ってましたがプレイ出来ず。。

もう完全にみんなに遅れてテンション低いんですが、どうしてくれるんですか!

は冗談だといいね(??

急いでるのでフレンドコードだけでも書くか

「2192-1312-4255」
Wiiスピークはどっちでも。

ただ普段は学校で1人と喋れれば十分な勢いなので、口下手です。
アーンド日本語おかしいけれど、誰だって緊張するよね!
本当は変な人なんじゃなくて、気を遣いすぎてて喋れないだけなので
そこはよろしく!

では。