欲しいゲームソフトランキング

突然すいません。なんか書きたくなったので^^
欲しい度は5つ星「★★★★★」がMAXです!

1位 街へいこうよ どうぶつの森「★★★★★」

2位 桃太郎電鉄20周年「★★★★☆」

3位 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス「★★★☆☆」

4位 モンスターハンター3(トライ)「★★★☆☆」

5位 Wiiで遊ぶピクミン「★★☆☆☆」


こんな感じですかね。

いこ森は発売日が決まって即予約したので★5!!!

桃鉄は前からDSで気軽にやりたいな~と思ってたので
しかも、20周年で新要素たっぷりなのでかな~り欲しいです。

その他は・・・★みて!(ぇ


5位までにサードパーティ2本入ってます!
任天堂以外も少しずつ買っていくかもよ。
(そういえばサードはセガしか買ったことない)

でもWiiでサード製の買うのは怖いよね。

また来年このランキングやるかも!