迷うけど・・・

任天堂は「DSi」をリリースしますが
ソニーは「PSP-3000」を出すんですよね?


じゃあと思い「PSP-2000」をアマゾンで検索したら・・・


安い!
14970円!!(普通は19800円)
ここで見れるよ

一瞬迷いましたが、これからは任天堂オンリーで行こうと思います。

モンスターハンターやってみたいけど、正直、それしかやりたいのないし^^;

DSは10年サイクルっぽいのでDSiでいいかなと思いましたー。

たぶん、買って後悔はしないと思う。

家にlite2台ありますが。いいのいいの。
たぶん、DSiは家で使ったり、マック持ってく時につかうのかな?
(マックで設置されるらしいよ)

ちょっとよくわからない

と、いうことで、DSウェアとか登場した後。
つまり来年に決めようと思います。

90%買うよ^^