誘惑の春

Wiiウェア、23日から配信ですね。

かなりやりたい!!・・・というソフトはないですが

買うとしたらハドソンの「スターソルジャーR」を買います

でも、その前に4月10日のマリオカートWii買うので

お金に余裕があったらですね~

それか夏に配信予定のテトリスまで我慢しようか・・・


あ、Wiiウェアって先ず「Wiiポイント」必要なんですね。

買ったことない・・・

自転車で5分くらいのところにファミリーマートがあるので明日売ってるか見に行きます。
緑の機械らしいのですぐ分かると思います。


というかWiiウェアより
ファミコン
スーパーマリオブラザーズ2」と
ドンキーコング」欲しいんでよね~。

つまり、まだ買うかどうかは未定。
決まったらまた書きます!