また、スマブラDXプレイ

更新企画5日目
スマブラ発売まであと4日

今日は友達が遊びに来たのでスマデラできました

左手は親指以外動くようになったので(親指固定)

人差し指でスティック。

最初は慣れませんでしたが、いつのまにか普通にやってました

回避が出しにくいけど

やっぱりキャラは「フォックス」と「ネス」のみ

PKサンダーの復帰が難しい。。

X買ったら練習しなくては(リュカ

でも、ネスとズレてるからそれも練習しないと。

ジャンプは引き継いで欲しいなぁ。


それとXの話ですが、バーチャルコンソールの体験版ができるんですね!

すごいボリューム。。

そういえばWii.comでスマブラを作った桜井さんのコラムが載ってます

要チェックです!

発売まであと4日・・・・長いですね