ソニックと秘密のリング

更新企画4日目
スマブラ発売まであと6日

昨日から手を固定してますが、医者に行って今日も見てもらったら

昨日とりもよくなっており、検査結果からも縫わなくていいそうです!

ほんと、安心しまいた。あ、今日も片手で打ってます


で、ソニック初プレイです。

本当はソニックライダーズでもいいかな。と思いましたが

最初だし、普通に冒険するタイプもいいかなと思ったので買いました


やってみた感想

結構ムズイ。

乗りでやれば面白いですが、細かい仕掛けが難しいかな。

任天堂のしかやってない人には違和感ありますが

ゲームが上手いという人におすすめの作品です!

いつかはソニックライダーズも買いたいと思います
(レース好きなので^^;)

では、また明日