こだわり

毎日更新企画2日目です。
スマブラ発売まであと8日

今日、やらなくなったDSソフト4本ほど売りました。

4千円ぐらいになりました!!

そういえば、去年、一昨年はDSソフト中心にやってたなぁ

ほぼ、携帯機のみです。


でも最近はこだわりがあって

家にいるときは据え置き機しかやってはいけないという変なこだわりを持ってるんです!

つまりDSは弟とかに使われてない時か出かける時専用です!

そして経験上、これから携帯機のソフトは

「パズル」など気軽にできるの限定にしました。

やっぱり、携帯機でRPGやるなら高画質の据え置き機でやりたいですし、

電車でやるとき、すぐ終われないからです。

逆に据え置き機で気軽のは控えたいですね。


で、最初の話に戻りますが。

売ったお金でWiiソフト「ソニックと秘密のリング」を買います!

もちろん4千円じゃ買えないので2千払いますけど。

スマブラ発売までには買おうと思います。では明日!