レースとパズル(その1)

言い切った訳ではありませんが、この2ジャンルじゃないと
なんか上達する気がしない。。(スマブラは例外)

で、今回は「レース」の「リッジレーサー5」(PS2)

ファイブは約6年前に出ましたが、当時は

PS2のレースなんてできるレベルじゃなかったので今まで後押しに。

グランプリ1つクリアーしたらとても面白くて、ここ4日ですべてのGP

クリアーしました!

でも、慣れてないからイージーでやってました。

途中で難易度変更できないようなので、別のデータを作り、今度は「ノーマル」で。

そういえばPS3でも出ていて、画面がとてもいいらしい。

確かにPS2のをやってまだまだ綺麗になるなと思いました。

もしPS3買ったら考えておきます。

そういえば友達がPS2のF-1ゲーム持ってるので(たしかグランツーリスモ)

借りようと思います。実はF-1やりたかった^^;


というわけで久々に任天堂以外のジャンルに触れてみました!

やっぱりマニアックな話に入りそうな感じですね。

というか持ってる人しか読まなそうな記事・・・。

ま、とにかく!読んでくれてありがとうございました!!