あけましておめでとうございます

ついに2008年になりましたね

でも個人的に正月ムードが薄い気がします


で、今日は弟が買うらしいので

家族でイトーヨーカドーに行きました!!

ゲームコーナーを見てたところ

意外と人いました

やっぱりWii Fitがすごい勢いで売れてます

大人の人も普通に居ますし

あとDSではレイトンが人気だった気がする・・・


そしてワゴン!!

見てみたら結構前の「怪盗ワリオ・ザ・セブン

がかなり売れ残ってます^^;

売れなかったんですね

それで僕はなんとなく1000円の
流星のロックマン(前作)」を買いました。

まぁやったことないので試にと。

でも1000円は得すぎますね!

来年も見てみようと思います^^;


ま、このあとはのんびりしようと思います。

では皆さん

今年もよろしくお願いします!!